ライースリペア 使用リポート

 

ライースリペアのトライアルセット使用リポート|40代でも大満足☆☆☆

 

ライスパワーエキスを研究・開発した勇人酒造の化粧品、それがこのライースリペアです。
本家本元の実力をさっそくリポートします!

 

インナーモイスチュアローションNo.11

 

無色透明のとろみのあるローションです。

 

香りはライスフォースに似ていますが、ライスフォースほどは鼻につきません。

 

むしろ清潔感と心地よささえ感じます。

 

これがすごく気持ちいいんです!

 

肌につけると吸い込まれるようにとろけて、肌に溶け込んでいくように自然になじんでしまいます。

 

ホントに自然なんです!

 

なんの違和感も無く、まるで肌の一部だったかのように溶け込んでしまいます!

 

もちろん保湿力も言うこと無しですね。

 

とっても気に入りました♪

 

インナーモイスチュアエッセンスNo.11

 

白っぽいジェル状の美容液は、これまたライスフォースに似てますね。

 

使用感もなんとなく似ているかも。

 

こちらもスルスルとノンストレスで肌になじみ、じっくり浸透していく感覚があります。

 

仕上がりはしっかりと水分を保ったハリと安定感のある肌になります。

 

たくさんの栄養分を取り込んで、私のお肌が喜んでいるのが感じられます!

 

インナーモイスチュアクリームNo.11

 

白いクリームはサーッとよく伸びる軽めのテクスチュアですが、お手入れの仕上げにふさわしく、少しの潤いも逃がさない安定感のあるクリームです。

 

ベタベタすることのないライトな使用感に反して、しっかりとバリアの機能を果たしてくれています。

 

思わずつけすぎてしまうほどの軽さです。

 

そして贅沢な成分が使われているのが肌で感じられます。

 

優しい、優しい使用感なのです。

 

優しさと強さが同居したクリームですね。

 

→ライースリペアまとめ