エイジングにも◎!ライースリペアを使ってみたまとめ

 

ライースリペアは大人の肌にうれしいライスパワー化粧品といえます。

 

実際にアラフォーの私の肌が一番心地よいと感じたのがこのライースリペアでした。

 

肌と一体になる気持ち良い使用感はもとより、強い主張はないのに、あくまでも自然にさりげなく肌を鍛えてくれます。

 

でしゃばらない縁の下の力持ちといった感じでしょうか。

 

まるで、子どもの後ろにそっと寄り添い、気づかないようにサポートしてくれるお母さんのような愛情を感じさせてくれる化粧品です。

 

洗顔後の肌がライースリペアを欲しているがわかります。

 

使うたびに肌が活き活きしてくるのです。

 

さすがライスパワーエキスを開発した企業がつくった化粧品だけありますね。

 

40代以降のあなたなら、気づいたころには手放せなくなっているでしょう。

 

使用感はライスフォースと酷似していますが(笑)、お肌への作用の点ではこちらに軍配が上がります。

 

こってりとした年齢肌化粧品にありがちなストレスは一切感じられません。

 

べたつくことなくインナードライを改善し、肌の脂分と水分のバランスが保たれています。

 

ライースリペアの名前のとおり、まさにライスパワーでお肌をリペア(修繕)してくれている感覚です!

 

エイジングケアを謳っていますが、使い続ければかなり期待できそうです。

 

これまで使ってきたライスパワー入りの化粧品の中ではダントツのお気に入りになりました。

 

結論

大人の乾燥肌には断然コレがおススメ!

 

保湿とエイジングケアは表裏一体、ライースリペアにはお肌の本来の力をよみがえらせるパワーが秘められていると感じました。

 

目をくらますような派手な宣伝広告や安売りばら撒きも一切なく、商品の実力のみで勝負する企業の姿勢にシンパシーを感じます。

 

42歳の私も毎日のお手入れはライースリペアに決めました。

 


エイジングにも◎!ライースリペアを使ってみたまとめ