ライスパワー化粧品を使った感想を聞いてみました♪

 

ライスパワーエキス配合の化粧品を使ってみた感想を聞いてみました♪

 

ライスパワー化粧品を使用したことのある方々に、実際の使用感や効果について、率直な感想をうかがってみました。

 

30代 専業主婦

 

冬場の乾燥が気になる時期に、普段の化粧水、乳液に一つ付け加えるならばどういったものが良いか相談したところ、化粧水の浸透が良くなるということで紹介されました。

 

夜、サンプルを使ってみると、翌朝の肌の状態がとても良くて驚きました。

 

ハリがあって肌が持ち上がっている感覚があり、ふっくらともちもちしていました。

 

1回使っただけでこれはすごいと、すぐに買いに行きました。

 

ライスパワーについてはそれまでは全く知らなかったのですが、サンプルでその効果の高さを実感できたのは大きかったと思います。

 

多くの場合、サンプルをもらっても、正直なところ1回や2回だと効果もいまいちよくわからずなかなか購入まで至りません。

 

あの即効性は感動しました。

 

乾燥を防ぐには、乳液の後にクリームをたっぷり塗るしかないのかなと思っていましたが、こちらの方がずっと使い心地が良いです。

 

30代 出版業管理部門

 

最初に購入したきっかけは、何か他の商品を買った際におまけで小さな小瓶がついてきたからです。

 

普段はあまり試供品は使わないのですが、ボトルの色がかわいかったのと、ライスパワーという当時聞き慣れない言葉に釣られて使用してみました。

 

皮膚の水分保持を改善、と説明にはあり、そもそも皮膚の水分保持ということについて考えたこともなかったので画期的だと感じました。

 

また、美容液だったので今使っている化粧品のラインナップに追加できるところも魅力でした。

 

使ってみて今まで絶えることなく出来ていたニキビが治って感動したので即購入。

 

オイリー肌だと思ってさっぱりタイプの化粧水を使用していたのですが、乾燥肌で、乾燥から来るニキビだったのだとその時初めて知りました。

 

30代 専業主婦

 

購入当時、ニキビに悩んでいたのですが、米エキスに含まれているライスパワーはニキビに効果あると言われたので選びました。

 

実際に使ってみたら、しっとりとしますが、使用後がサラッとしてました。

 

ニキビがヒリヒリして肌が突っ張る様子もなくて、サッパリとして気持ち良かったです。

 

米成分が美白にも効果がどあるらしく、ニキビ跡も少し薄くなっていました。

 

肌の色も全体的に明るくなってきたように感じます。

 

尿素も良いと言われて、ライスパワーと比較がてら試してみたのですが、尿素はライスパワーよりかなりしっとりとするものの、ニキビに特別な効果は感じられませんでした。

 

総合的にみても、ライスパワーのコスメの方が私は気に入っています。

 

ライスパワーエキスは保湿だけでなく、ニキビにも良いようです。

 

にきびはオイリー肌だけのトラブルではなく、乾燥肌が引き起こすにきびというのもあるんですね〜。

 

オイリー肌でもインナードライの可能性もあるので、やっぱり保湿は全肌質に共通して必要な要素です。

 

また、ライスパワーエキスはターンオーバーの正常化にも効果があり、美白してくれたりニキビ跡が薄くなったりと、うれしい相乗効果もあるようです♪

 

やっぱりライスパワーエキスってすごいです!